子宝相談

子宝漢方で体調を整えていたら基礎体温も安定し、妊娠しました。

Before

なかなか自然妊娠ができず、婦人科を受診しましたが、直接的な原因も見つからず、不妊治療を開始しましたが、他にも出来ることがあれば、何でもやってみようと子宝相談に伺いました。完全予約制で、基礎体温表や血液データ、普段の生活のことなど、色々な情報の聞き取りを丁寧にしていただき、それを元に改善点を見つけ、たっぷり時間をとって、漢方相談をして頂きました。妊娠の仕組みや体のことも詳しく教えていただき、理解しながら頑張ることができました。慣れない不妊治療で不安も多く、ナイーブな話なので誰にでも相談できるわけでもなく、すごく不安定な状態でした。
病院で聞きづらかった質問や相談にも沢山のってもらいました。

before

After

何より、一緒に頑張りましょう!!と寄り添って、ひっぱってくれるタネダさんに、精神的に一番救われました。不安が強く、いつも行く度、タネダさんの顔を見ては泣いていたような気がします(笑)
でも、いつも明るく、おちゃめなタネダさんの笑顔と楽しい話とネコちゃんに励まされて、帰るときは心が軽くなっていました。漢方を飲み始め、心も前より安定し、体調が良くなってきたら基礎体温もキレイに整うようになり、人工授精4回目で妊娠しました。
私の場合は、タネダさんの心のサポートもすごく大きかったように思います。現在妊娠5ヶ月目です。つわりと相談しながら漢方も続け、元気な赤ちゃんを産めるよう、頑張ります。本当に出会えて良かったです。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品